« 食べっぷり | トップページ | ハマチかマグロか »

2006年1月25日 (水)

凶器乱舞!?

060125_12380001060125_12370001   ← さてこれは何でしょう~?? → 

私の…脚ではなく、腕でございます~。

湿疹ではありません。

そういう私も気づいた時は、湿疹かと思って焦りましたが…。

これの犯人は、ヤツらでした!!

そう!!ヤツらです。060125_20070001

いつも大人しい?それより気まぐれちゃんな、らぶちゃん。

そして…

060125_20250001  体もデカけりゃ、態度もデカイ!!ジュリーちゃんの仕業でした…( ^ ^;

今日私が着ていた服は、彼らの脚のつめに引っかかりやすい素材だったので、腕まくりをして、差し餌をしてたのですが、じゃれて来て、腕に乗ってきました。

その時につめで出来たキズだったのです。

可愛いけど、つめは凶器です。

侮れません・・・!!

らぶちゃんの写真は、背中をナデナデされて喜んでる写真です。

ジュリーちゃんは…ギロチン…ぢゃなく、頭をナデナデしてもらって「気持ちいい~」ってなってる姿です。

ジュリーちゃんもらぶちゃんも頭ナデナデされるのが大好き!!です。

                        

|

« 食べっぷり | トップページ | ハマチかマグロか »

コメント

こんなに小さいのに、足のツメはするどいのね((+_+))

それとも、Chekoさんのお肌がデリケートなのかしら?
私だときっと大丈夫よ(*^。^*)面の皮だけじゃなくて腕の皮も厚くなってるから(^_^)v

投稿: ゆう | 2006年1月26日 (木) 21時37分

きっと、どんなに皮が厚くても、ウチのオデブ…じゃなくって、大きなジュリーちゃんに乗られたら、どんな方でも、ミミズバレみたいになりますよ(笑)
らぶちゃんは、軽いので大丈夫ですが…。

成鳥になったら体重80g~110gぐらい、体長、30センチ以上になるそうなので、その時のジュリーちゃんが恐怖です(笑)
きっと、大人になったときもデッカイでしょうから…( ^-^ ;

投稿: Cheko | 2006年1月27日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/505154

この記事へのトラックバック一覧です: 凶器乱舞!?:

« 食べっぷり | トップページ | ハマチかマグロか »