トップページ | ガラスの… »

2006年1月21日 (土)

我家に仲間が増えましたっ!!

Okame_2 我家に2羽のオカメインコがやってきました♪

上の黄色頭の白いのが「らぶ」ちゃん。

下の黒…グレー?のが「ジュリー」ちゃんです。

両方とも性別は今のところ不明です(^^ゞ

名前は、ジュリーこと沢田研二さんがだ~~~~い好きな母が決めました。

2羽の名前をあわせて「Julie Love」です。

我家のジュリーちゃんは、Okame1 本物の沢田研二さん並みにお目目がクリクリで可愛いです☆彡

らぶちゃんの方は只今のところ、頭(頭頂部)のハゲ具合がキュートです♪

さて、この可愛い2羽はどんな子に育つのでしょう???

現在、らぶちゃんの体重は85g、ジュリーちゃんの体重は95gです。

ちなみにジュリーちゃんはかなり食い意地がはっています!!

誰かさんに似てるとか似てないとか…。(笑)

生後2週間程度らしいのでまだまだ手がかかりますが、すんごく可愛くて、すでに親バカしてます(苦笑)

うちの子たちが一番ですぅぅぅ!!!

|

トップページ | ガラスの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/440429

この記事へのトラックバック一覧です: 我家に仲間が増えましたっ!!:

トップページ | ガラスの… »