« ジュリィィィィィィィィィィ~(樹木希林風に) | トップページ | 日々 »

2006年1月31日 (火)

得て不得手

ウチのジュリーちゃんは、羽づくろいが上手です。Kagoj

言葉では表現しにくいのですが、羽の根元はしっかりカリカリして、羽の先に行く時は、シュッとしごく様にします。

見てるほうも凄い!!と感心させられます。

でも、時々調子に乗りすぎてズッコケそうになっています。でも、それがまMenuj た愛らしいのです♪

でも、らぶちゃんは下手っぴです。

ジュリーを見てるからそう思うのかもしれませんけどね…。

でも、らぶちゃんにも得意技があります!!

それは、拾い餌。

Hitori 下(手のひら等)に置いた餌を自分で拾って食べる練習を始めたのですが、らぶちゃんは、見事に上手に食べてくれました。

粟玉の皮もプチプチととっておいしそうに食べてくれました~♪Tabetabe

子の調子で、ゆっくりでも良いので一人餌になってくれると良いな~なんて思っています。

せっかく昨日、体重が増えたと喜んでいたのですが、朝になると、ジュリーちゃんは70グラムを割っていました…。

めげずに頑張って育てて行きたいです。

|

« ジュリィィィィィィィィィィ~(樹木希林風に) | トップページ | 日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/571570

この記事へのトラックバック一覧です: 得て不得手:

« ジュリィィィィィィィィィィ~(樹木希林風に) | トップページ | 日々 »