« 連行。 | トップページ | 本日の… »

2006年1月28日 (土)

徐々に…

060128_21240001 昨日、病院に行った2羽ですが、らぶちゃんは、くしゃみをすることも少なくなり、元気に動き回って、よく、きれいな声で鳴いてくれています。

オカメインコの雛は、もともと弱く、病気になりやすいそうなので、まだまだ予断は許しませんが、とりあえず一安心です。

ただ、今度はジュリーちゃんがくしゃみなんかしちゃったりして…(苦笑)

らぶちゃんと同じ薬を飲ませたら、症状は良くなってきたようです。

1枚目の写真は、甘えて、親指を噛んでるジュリーです。

よく見ると舌が…(- -; 舌が舌なんです(←舌らしい舌ってことだす。)

次は、060128_20590001 早く体重計のカゴから出たくてかごをカジカジしてる、らぶちゃんです。

かなり元気になったようです♪

060128_21200001_1 目を閉じてしんどそうにじっとすることも少なくなり←のようなショットも撮れました。

この写真は、かなり可愛くらぶちゃんが撮れてる自信作です!!

オカメちゃん特有のほっぺが何ともかわゆいでしょ~☆

060128_21410001 ジュリーちゃんもくちばしの下の羽が生え変わってきて、少し大人に近づいてきました(笑)

写真ではわかりにくいですが、くちばしの下の羽が黄色。

ほっぺの辺りの羽が薄いオレンジ色をしてます。日々オカメちゃんっぽくなってきています。(←オカメインコですが…)

060128_21120001001 羽をばたばたさせると思いのほか大きくなり迫力満点です!!

羽をばたつかせる度に「おぉぉぉ~!!」と言う歓声をあげちゃいます。

かっこいいですよ~♪

残念ながららぶちゃんのは良いショットがないのでUPできませんでした…。

空を飛ぶ日が今から待ち遠しいです。

|

« 連行。 | トップページ | 本日の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/538215

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に…:

« 連行。 | トップページ | 本日の… »