« 本日の… | トップページ | 得て不得手 »

2006年1月30日 (月)

ジュリィィィィィィィィィィ~(樹木希林風に)

てな訳で(←どんな訳やちゅ~ねん!!)本日のオカメちゃんズです。

体調を崩していたらぶちゃんですが、日に日に良くなってきています。060130_16090001_1

お薬も良く聞いている模様。元気に餌を食べ、元気に遊んで、元気に鳴いて、よく寝ている模様です。(寝てるときは暗くしているので良くわからんけど)

ここ数日元気のなかったジュリーちゃんは、本日の夕方から人が変わった(鳥がか??)かのように、よく動くようになりました。

手の上に乗ると歩き回って、何度となく手から落ちそうになり冷や汗ものでした(060130_16300002_1汗)

ホントに1回手の上から落ちるし…。

足元見てから歩こうね。ジュリーちゃん(無理か…)

今日のらぶちゃんは、1日中ご機嫌さんでした。

060130_16200001_1 冠羽立たせっぱなし(笑)

よく食べて、良く鳴いてetc…

体重も体調を悪くする前と比べたら5グラム増えました。

でも、まだまだ鶏がら状態です。目指せ!!20グラム増量!!

体重と言えば、ジュリーちゃんも増えました。060130_16200002

とりあえず、目標としていた70グラムを超えました♪

うれしい限りです♪

羽もばたばた2~3回させるとホンのちょっとだけ、体がふんわり浮きます。

まだまだ飛びそうにはないけど、今後が楽しみです。

親バカっプリ発揮して、PCの壁紙を作っちゃいました(笑)

060130_18040001 それがコレです。

小さくて見えにくいですが、PCを開くたびに、ジュリーちゃんとらぶちゃんがお出迎えしてくれるので、嬉しいです。

|

« 本日の… | トップページ | 得て不得手 »

コメント

お薬が効いたようでよかった、よかった^0^

ちっこいし、言葉が通じないし、心配ですよね。

早く標準体重になればいいね。

私も(逆の意味で)目指せ、標準体重!ですが~A^^;

投稿: ひろっぺ | 2006年1月31日 (火) 14時26分

はい。良かったです♪
今では元気にらぶちゃんは過ごしています。

無理やり餌を食べさせたりいろいろしてみたのですが…。
嫌われそうなので、じっくりゆっくり行くことにしました。

投稿: Cheko | 2006年1月31日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/559407

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリィィィィィィィィィィ~(樹木希林風に):

« 本日の… | トップページ | 得て不得手 »