« ホールインワン | トップページ | あ~れ~!! »

2006年2月24日 (金)

飛んで飛んで…回って回って回るぅぅぅぅ~♪

今日のジュリーちゃんは「飛ぶ」のモードJulie1_2

朝からよく飛んでくれました~。

いっつも、飛ぶのはいいけど、着地する場所を考えてないので、飛びながら必死で着地場所を探しています。

今日は、いつものようにレースのカーテンに着地したり、ラックの上のぬいぐるみに着地したりしてました。(ぬいぐるみ大好き、ジュリーちゃん♪)

今日のジュリーの行動で一番感動したのが、飛んでいって、その後旋回して、私の腕に着地

見事に決まりました。

Julie3_1飛んでいるときに、「ジュリー!!こっちおいで~!!」と呼んだら、腕に着地してくれました♪

大分、飛ぶのが上手くなっています。

着地もちゃくちゃくと上手くなってきています(#^.^#)

一人餌の切り替えも、昨日は悩んでいたんですが、今日になってみると、ジュリーちゃんあんまり差し餌を欲しがらないの~!!

あげようとしても、ツンって横向いちゃうの~。

少し食べたら要らないみたいです。

朝もそんなに食べなかったし、夜は食べるかな??って思ったんだけど、乾いたペレットの方がお好みみたいであんまり食べてくれませんでした。Julie5_2

でもやっぱりまだ、差し餌の時は、赤ちゃん鳴きでガーガー言ってます(笑)

かわいいっ

前ほどではないんですが、まだ赤ちゃんです(笑)

いつまでこの赤ちゃん鳴きが聞けるのかな・・・?

早く、一人餌になって欲しい反面、赤ちゃん鳴きも聞いていたい…。

今、ジュリーちゃんはケージの中に居るのですが、一人で餌をボリボリ言わせて食べています♪

さっき、差し餌食べて、乾いたペレットもたくさん食べたのにね~。

Julie4_2 さすが、食いしん坊です!!

なぜか、今日はジュリーちゃん、私の兄の耳がお気に入り。

やたら肩に乗っては耳をカジカジしてました。

そんな強く噛んでなかったので、痛くは無かったみたいですが、これから肩に乗せる時は要注意です!!

後は、肩に乗ってるときのジュリーちゃんの爆弾も要注意です!!

自分では背中は見れないんでわからないんですが、背中に爆弾を落とされている事が結構多いんです…。

でも、肩に乗って甘えてこられたら、嬉しくって仕方ないんですよね~。(←ただの親バカです。)

ジュリーちゃんは、最近とにかくよく鳴きます。Julie2_2

呼び鳴きもするんですが、それ以外にも、独り言のように声色を変えて色んな鳴き方をします。

よく鳴く子は、男の子の可能性が高いと何処かで見た気がするので男の子かな~?

男の子ならすごい嬉しいな~っ(*^_^*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 86g(1g減

目標体重まであと 4g

|

« ホールインワン | トップページ | あ~れ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/818928

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んで飛んで…回って回って回るぅぅぅぅ~♪:

« ホールインワン | トップページ | あ~れ~!! »