« はっ…羽根がぁぁぁぁ!!! | トップページ | もうすぐ… »

2006年2月28日 (火)

ヒリヒリ… パート2!!

今日も朝から元気いっぱいに飛びまくったジュリーちゃんです。Julie1_3

飛距離、高さもだいぶ出てきました♪

着地も上手になっています。

カーテンにへばりついたら以前は救出しに行かないといけなかったのですが、今では自分でカーテンから飛び立つ事も出来るようになりました(*^_^*)

日々の成長がなんとも嬉しいです。

それと同時に、自己主張もどんどん激しいんですが…。

Julie2_3嫌な事は絶対に嫌!!

したい事はどんな事があってもしたい!!

という感じで、ワガママになっとります…。

育て方が悪いのか・・・?

でも、ウチのジュリーちゃんは、よく一人遊びをしてくれるので、助かります。

結構、オカメちゃんって、人間にべったりで、外に出ても人のそばから離れない子が多いそうです。

意外と手がかかりません。

遊んでる時に邪魔しようものなら、思いっきり威嚇されます!!Julie4_3

今日は、遊んでる時意外でも私は思いっきり威嚇されました…。

お昼寝してた時の寝顔がとっても可愛かったので、写真を撮ろうとしたら、カメラを動かすかすかな音に反応して、驚いたのか威嚇されました…。

すっごく目が怒ってて怖かった…。

私がジュリーを怒らすようなことをしたんだけど…。

お昼寝の邪魔してゴメンネ・・・。

夜の差し餌の時、ジュリーちゃんに又も、顔を引っかかれました…。

今日のはとっても酷かった…。

Julie3_3 ジュリーの右足が私の下唇を押し下げ、ジュリーの左足が私の上唇を押し上げ…。

ついでに唇とほっぺを引っかかれました。

どうやらジュリーちゃんは、私の背中側の壁に飾ってある、キティーちゃんのご当地ストラップを触りたくって、私の頭に登山したかったらしいです…。

それならそう言ってよ~!!ジュリーちゃん!!

そこまでちゃんと手に乗せて連れてってあげるのに…。

手にミミズバレを作るのは許すけど、顔に付けるのはやめて下さい…。Julie5_3

すっごい痛いんだからぁぁぁぁぁぁ!!!

でも、結局ジュリーちゃんが可愛いから全部許しちゃうんです…。

あ~~~~~!!親バカすぎるよ…私。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 87g(現状維持)

目標体重まであと 3g

|

« はっ…羽根がぁぁぁぁ!!! | トップページ | もうすぐ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/876675

この記事へのトラックバック一覧です: ヒリヒリ… パート2!!:

« はっ…羽根がぁぁぁぁ!!! | トップページ | もうすぐ… »