« 食欲旺盛。 | トップページ | お目ざめは… »

2006年2月15日 (水)

わぉ~!!

今日も、朝からやってくれましたよ~!!060215_12440001

ジュリーさん!!

いきなり飛んで、天井いっぱいまで上昇。その後、壁を避けて旋回して着地…というより落下…。

落ちたところがベッドの上でよかったです。

ほんと~~~に着地って感じは全くなく…落下でした(苦笑)

でも、今までで一番高く飛びました~♪

スゴイぞぉ~!!ジュリー☆彡でも、着地も上手くなろうね~。

朝の驚きは、今日はコレだけじゃなかったんです!!

060215_20110001 体重がぁぁぁぁぁ~~!!

ここ2日間、1gずつ減って心配してたんですが…今朝、かなり増えてました~♪

一瞬自分の目を疑いました(>_<)

だって~80g超えたんです!!

良く食べてるからね~。差し餌も良く食べて、ケージの中で餌箱から餌を食べて、ずっと食べまくりですから。

でも、朝は、昨日の夜食べ過ぎたのかあんまり食べてくれませんでした。

「脱、鶏がら」が見えてきました~。

手や肩に乗っても、ずっしり感がUPしてます♪

良く食べて、すごぉ~く暴れて、体重増えて嬉しい限りです。060215_08100001

相変わらず、ケージ内では、スパイダーマンもやってますし、羽根をバタつかせて飛んでいます。

差し餌の時外に出すと、大騒ぎです。(差し餌の時間の30分ほど前からケージ内で大暴れしてますが…)

まず、 「餌くれ~!!」と、ガーガー赤ちゃん鳴き…。

そして、スプーンに飛び付こうとしてきます…。

最近飛ぶのも上手になってきたから大変です。

スプーンの柄にも噛み付いてきます(笑)

とにかく、スプーンのある所へ突進状態です。

で、お腹がいっぱいになったら、肩に乗ったり、大好きなおもちゃで遊びだします

060215_16200001 今日は、←(以前発売されたプロ野球選手会の12色ミサンガ)がお気に入りでした。

最初は遠慮しながらカジカジ。

襲ってこないとわかると足でふんずけてカジカジ。

足に引っかかって付いてくると、威嚇…。思い通りにならないとイライラ…。

もぅ、イライラしてるのが見ててわかるんです。それがすごくカワイイっ♪

枕も大好きでよくカジカジしてます。060215_12470001

携帯についてるミッキーで遊んでるところも携帯で撮ってみました。

どアップ過ぎて怖いです…。

何にでも興味を持って、今まで行った事のないところに行きたがります。

まだ、そんなに上手く飛べないので、変なところには行かないのが救いです。

機嫌よく遊んでるのを邪魔すると、怒るようにもなりました。

だんだん、自己主張が出てきてすごくカワイイです~。

さて、明日ジュリーはどんな事をしてくれるんでしょうか?

今から楽しみですが、ちょびっと不安です(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 81g(6g増

目標体重まで後 9g

夕食後は87gありました♪明日の朝は何gになってるのか楽しみです。

|

« 食欲旺盛。 | トップページ | お目ざめは… »

コメント

一気に体重増加ですね、今日は暖かだったせいでしょうか?

HPトップのジュリーちゃんの写真も新しく変わりましたね、ホントに大きくなったわね!

投稿: ゆう | 2006年2月15日 (水) 23時52分

大きくなりました~。
いつの間にか…。
でも、毎朝ジュリーを見てまた『大きくなった~』って言うのが日課の毎日です。
太くもなってるし、しっぽが伸びて大きくなってます。
何か、朝ケージから出すのが楽しみです(^。^)
戻すのが一苦労なんですが…。

投稿: Cheko | 2006年2月16日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/721696

この記事へのトラックバック一覧です: わぉ~!!:

« 食欲旺盛。 | トップページ | お目ざめは… »