« らぶちゃんへ…。 | トップページ | またまた病院ネタ… »

2006年2月 6日 (月)

更新できなかった間の…

更新できなかった間の、ウチのジュリーちゃんの近況です。060203_15220001

まず、数日前に初フライトしたのですが、その後数回チャレンジしたものの、着地で痛い目をみた(顔面から部屋の畳に着地したり、胴体着陸したり色々と…ただ、鈍くさいだけなのか??)のが相当堪えたのか、全く飛ぶ素振りすら見せません(笑)

羽は元気にバタつかせてるんですけどね…。

そして、やた060205_16400002ら甘えん坊さんになっています。無視すると写真のようにカミカミしてきます。

手に乗せたらすぐに山登り(ある意味ロッククライミングか?)状態で肩に登ってきては、顔に体をすりすりしてきて、無理やり誰かに引っぺがしてもらわないとそこからテコでも離れません。

また、人の肩の上で、羽づくろいやったり、お尻から素敵な落し物を落としたりしてくれます(苦笑)060205_12220001

後は、よくおもちゃで遊ぶようになりました。洗濯バサミや木片でご機嫌に遊んでます。

060204_14360001 この前は、大好きな?ウサちゃんのぬいぐるみで遊んでいたら、ぬいぐるみがジュリーちゃんの上に倒れてきてそのままフリーズしちゃいました(笑)

ジュリー、何が起こったかわからず固まって鳴くことすらできずでした。

おかげで、しばらくは元気無くなってました。

その後…もちろんウサちゃんには近づかなくなりました…。大好きだったのにね。

そして、よく暴れるようになったので、小さな箱から卒業して、ケージにもお引越ししました。

060205_14180001 ケージにお引越しした直後のジュリーは…フリーズするかと思ってたんですが、喜んでたようです。

広いもんね~。いっぱいいっぱい暴れられるもんね~。

ってな感じ…(どんな感じやねん!!)で数日のジュリーちゃんの近況報告でした。

|

« らぶちゃんへ…。 | トップページ | またまた病院ネタ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/627119

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できなかった間の…:

« らぶちゃんへ…。 | トップページ | またまた病院ネタ… »