« お目ざめは… | トップページ | 病院に~☆彡 »

2006年2月17日 (金)

こら~っ!!

今日の朝も、ジュリーちゃんは大人しめでした。060217_19430001

朝は、これくらいの方が、私としては嬉しいです♪

朝から、飛ばれたら心臓に悪い…。

親孝行だ~ジュリーちゃん☆彡

最近のジュリーのお気に入りは、蛍光灯を点けたり消したりする紐です。

一番下にスヌーピーが付いているのですが、そのスヌーピーには威嚇しまくり です(笑)

自分で紐をカジカジして紐が揺れてスヌーピーが体にあてって来るのに、それに気づかす、威嚇…(笑)わかれって言う方が無理かもしれませんね…。

060217_19390001また、この紐で遊ぶ為には、手の上に乗っかってそこまで連れて行ってもらわないといけないので、「連れて行け~!!」と紐に視線を遣って可愛く?鳴いてきます…。

また、コレが可愛い♪

でも、手に乗せて遊ばせてたら、腕がだんだんダルくなって来るんですよ~。

ずっと、肩の高さまで、腕を持ち上げてる状態なんで…。

でも、ジュリーが喜んでくれてるので良いです。

今日は、ジュリーに、いじめられました…。

朝、差し餌をあげてから、ず~~~~っと一人ぼっちにしてたので、帰ってきて、差し餌をあげた時に、顔を蹴られました…。060217_19340001

顔ですよっ!!!顔!!

いつものように、肩に乗ってきたので、羽づくろいでもするのかな~?って思ってたら、いきなり、右ほっぺに蹴りを…。

そんな、怨まれるようなことしてないはずだけど…とちょっと混乱してしまいました。

だって、顔に乗られたことあるのも、頭に乗られたことあるのも、顔を蹴られた事あるのもなぜか私だけ…。

ひょっとして…コレは舐められてる??

一番世話してるはずなのに…。

どういうことだぁ~!?ジュリー!!

ちなみに、夜の差し餌の時にも、右ほっぺを蹴られました…。

怨まれてるのか、舐められてるかは謎ですが…結局は、ジュリーがかわいいから許してしまいます(笑)

最近知ったのですが…一人餌への切り替えの目安って

060217_08270001

060217_08110001 ←のように羽根がクロスするようになったり→のようなポーズをするようになったらだそうです。

うちの子は、それを基準にしたら、始めるの、すこ~~し遅かったかもです。

でも、順調に自分でも餌を食べてくれているようなので安心です。

食いしん坊な子で良かったです♪

今日の夜は、差し餌後の体重が90gでした~!!

初の90g台!!何かすごく嬉しいです。

さて、明日の朝は何gになってるでしょう!?楽しみです♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 79g(1g減

目標体重まで後 11g

|

« お目ざめは… | トップページ | 病院に~☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/740176

この記事へのトラックバック一覧です: こら~っ!!:

« お目ざめは… | トップページ | 病院に~☆彡 »