« 飛ぶ・とぶ・トブ | トップページ | 飛んで飛んで…回って回って回るぅぅぅぅ~♪ »

2006年2月23日 (木)

ホールインワン

今日のジュリーちゃんは、ちょっぴり甘えん坊モードでした。

朝は、暴れん坊モードでしたが…。Julie5_1

朝は、クッキーが入っていた箱が気に入ったようで、それを必死でカジカジしていました。

興味を持って、遊んでいるうちにだんだんと体が箱の中に…!!

でも、ジュリーちゃんは怖がりもせずに必死で…いや…なんだか思い通りにならずにイライラしながら遊んでました。

Julie6 遊んでるうちに、箱の中に隠れちゃいました。

頭隠して尻隠さず状態ですが…(笑)

とっても気に入ったようです。

マイブームは、綿棒とこの箱ですね。

ティッシュペーパーとかにはあまり興味をしめしません。Julie4_1

だいたい3日も連続して遊んだら、飽きてくるようです。

また、しばらくしたら楽しく遊んでくれます♪

夜は、久しぶりに私一人でジュリーの相手。

いつもは2~3人でジュリーの相手をしてるので、安心しきってかなり暴れるのですが、私一人だけの相手だと不安なようで、ベットリくっついてきます☆彡

甘えん坊モードです。

今日、私が着ていたトレーナーは胸と腕の部分と、背中にアップリケがあって、そこをカジカジするのが好きなようで、色んな場所に移動しては、カジカジしてくれました。

Julie2_1 背中が特に気に入ったようで、ずっと背中に居ました。

カジカジするのはいいのですが、結構くすぐったくって、我慢するのが大変でした^_^;

しばらく遊んだ後、突然、飛びましたぁ~~~!!

電気の傘の上を飛んで、着地するところが無かったからなのか、自分から進んでなのかわかりませんが、出入り口を開けていたケージにそのままホールインワン!!

すごいぞ!!ジュリー!!

自分からケージに戻るなんてスゴ過ぎだぁ~~!!

っと親バカになってしまいました。

ケージに自分から飛んで入って行ったものの、本人はしばらく何が起こったのか、どこに居るのかわからずにフリーズしていました。

きょとん、とした表情がすごく可愛い!!

今日、もし自分から進んで戻ったのなら、眠かったからだと思います。Julie1_1

ケージに入って落ち着いたら、すぐに寝ちゃいました。

今日は、夕方に止まり木から落ちそうになって(ケージに足が引っかかってた)オカメパニックを起したりして、疲れてたようです。

明日は、1日暴れん坊なジュリーちゃんで居てほしいです。

…、朝の体重はそんなに変動が無かったのですが、夜の差し餌前に体重を計ったら、痩せてました…。

明日の朝の体重しだいでは、差し餌を2回から3回に増やさないといけません…。

やっぱり一人餌に切り替えは、一筋縄ではいかないようです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 87g(1g減

目標体重まであと 3g

|

« 飛ぶ・とぶ・トブ | トップページ | 飛んで飛んで…回って回って回るぅぅぅぅ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/807611

この記事へのトラックバック一覧です: ホールインワン:

« 飛ぶ・とぶ・トブ | トップページ | 飛んで飛んで…回って回って回るぅぅぅぅ~♪ »