« お買い物~♪ | トップページ | やしきたかじんの…。 »

2006年3月12日 (日)

独占欲!?

ジュリーちゃんの最近の変な行動。Julie2_15

<其の1>

ピンクの餌の容器をもって行かれるとショックでしばらく呆然として、哀しい顔になる

<其の2>

ピンクの餌の容器の中に必ず、お気に入りのおもちゃを入れて、餌を食べる

Julie3_15 <其の3>

おもちゃを入れるのは、水入れの時もある

<其の4>

水に入れたおもちゃは決して自分では水から引き上げない

引き上げてくれるのをひたすら待って、引き上げたら、すぐに走ってそのおもちゃのところに行き遊ぶ。

これって、おもちゃを取られないように、自分の目のつくトコにおいて置きたいのかな???Julie4_15

独占欲が強いのかな??

でも、餌を食べる時以外は、おもちゃを放っておいても平気なの…。

いったい何がしたいんだろうか??

ジュリーちゃん、教えてください…。

Julie1_16 さて、今日は水浴びをしたい素振りを見せたので、水浴びをしました。

容器に水を張って遊ばせたんですが…

ちょっと警戒モード…。

だんだん警戒が解けて、ジャボンと水の中に入ったのですが、すぐに出ちゃうの。

そして、容器のフチで羽をバタバタして、水浴びしてる気分を満喫??してました。

ちょっと見かねて、霧吹きで水をかけると大喜び♪

その時の様子をムービーでどうぞ~。

昨日、一人餌になって体重が増えた~♪と喜んでたんですが、やっぱりきました!!

体重減りました…。Julie5_12

やっぱり切り替わった時って、体重減るのね…。

もうちょっと減ったらまた差し餌復活だな…。

でも、自分で食べてくれてるし、様子も見ます。

頑張れ!!ジュリーちゃん!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 86g(3g減

目標体重まであと 4g

|

« お買い物~♪ | トップページ | やしきたかじんの…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/1014035

この記事へのトラックバック一覧です: 独占欲!?:

« お買い物~♪ | トップページ | やしきたかじんの…。 »