« 意外な…。 | トップページ | オカメパニック~!! »

2006年3月15日 (水)

好きなこと。

今日のジュリーちゃんもよく飛びました♪060315_08310001

飛ぶの大好き!!って全身で表現しています。

飛ぶのも上手です。

鳥だから当然かもしれませんが…。

でも、壁にもぶつからずに思い通りのところまで飛んで行けてるようで、ジュリーちゃんは      ご機嫌さんです(^^♪

Julie1_19 やっぱり、電気の傘が一番のお気に入り。

その次にレースのカーテンのようです。

飛距離もどんどん伸びています。

部屋中をグルグル旋回して飛び回ります。

その姿、結構大きくって迫力あります。

オーストラリアの野生のオカメインコは、オーストラリア最速の鳥って言われてるそうです。Julie2_18

私は、生で野生のオカメちゃんが飛んでるのは見たことがないですが、ジュリーちゃんも広い場所で飛んだら飛ぶのが早いんだろうな~。なんて勝手に想像しています(笑)

オーストラリア最速の鳥ってコトは、なんとな~くだけどツバメっぽいのかな??

ジュリーちゃんの遊んでる姿ってかわいいんです♪

Julie3_18 特に地面を歩いてる姿!! 

ヨチヨチ歩いて、ものすごくかわいいの~ぉ。

何でしょうね??あの可愛さ!!

飛んでるより、歩いてる姿が好きです♪

たまにズッコケそうになったりしてその姿もたまんなく可愛い!!

親馬鹿ですけど…。

さて、数日前に一人餌に切り替わったわけですが、ついに体重が戻りました♪

自分でよく食べてくれてるようです♪Julie4_18

ちょくちょくケージの中からペレットを食べるポリポリ、ボリボリって音が聞こえてきてます。

何だか、そんな大した苦労もせずに一人餌に切り替わってくれて、しかも切り替えで減った体重を自力で戻してくれました。

う~~~ん親孝行!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 88g

目標体重まであと 2g

夜の放鳥前は92g!!ジュリーちゃんえら~~~~い!!!

|

« 意外な…。 | トップページ | オカメパニック~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/1049998

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなこと。:

» 今日のツバメの様子 [愛犬とめざすロハスな生活]
帰ってきたツバメ、すずめとの格闘、雨の朝 [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 20時50分

« 意外な…。 | トップページ | オカメパニック~!! »