« 怖がり…。 | トップページ | やっぱりね…。 »

2006年3月 9日 (木)

おぉぉぉぉ~!!

ケージの中をこっそりのぞいて見ると…。Julie1_13

ジュリーちゃん、なんだかデカくなってます…。

絶対、今朝よりデカくなってます!!

やることも豪快になってます。

羽を広げると、かなりの迫力です。

Julie2_12 夜の差し餌の前に、体重を量ってみると、89gもありました。

ケージに入れてある餌の入れ物を数日前に変えたみたんですが、その入れ物がとってもお気に入りのようで、よくペレットも食べてくれてます♪

その餌入れをケージから出すと、ジュリーちゃんすっごく切ない顔をするんです…。

食べ切れそうな分しか入れないんですが、朝餌を入れて、お昼に見てみると空になってたりします…。

そして、私の顔を見ると、餌入れに足を突っ込んで鳴いてペレットを要求してきます♪

さすがジュリー!!食い意地張ってます!!(笑)

一人餌になるまでもう少し!!ゆっくり頑張ろうね~ジュリーちゃん。Julie3_12

夜の差し餌の後の体重は、92g!!

過去最高です!!スゴイぞ!!ジュリー!!

明日の朝にはまた90g切ってるんだろうな…。せめて、88gはあってほしいんだけど…。

体重、増えて欲しいのに、ジュリーちゃんは良く飛びます…。

今夜はとにかく良く飛んだ~。

あちこちに飛びついてました~。

Julie4_12 私の頭の上にもね…。

飛ぶのも、着地するのもとっても上手~。

でもね…やっぱりね、昨日作った棚には一切近づいてくれないの…。

まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです^_^;

でも、あんまり飛ばないでね…。飛んだら痩せるから…。

でも、飛んでる姿はとってもかっこいいんです♪

結構スピードも出ています。

上手に、壁や天井にぶつからないで飛べるようにもなりました♪Julie5_10

でも、嫌な事されそうになったり、嫌なトコに連れてかれそうになると、すぐに飛んで逃げる ので手を焼きます…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 87g(現状維持)

目標体重まであと 3g

|

« 怖がり…。 | トップページ | やっぱりね…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/975349

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぉぉぉ~!!:

« 怖がり…。 | トップページ | やっぱりね…。 »