« 独占欲!? | トップページ | 意外な…。 »

2006年3月13日 (月)

やしきたかじんの…。

「なめとんか」な気分です。Julie1_17

ジュリーの最近の私に対する行動です。

♪ なめとんかぁ~ 

ホンマなめとんかぁ~

ウチはジュリーのおもちゃやないの~ ♪

朝から、ジュリーちゃんはたくさん飛んでくれました。

Julie2_16 私の頭にも何度も着地…。

そのほかにも、傍若無人な態度を沢山と…。

でもね~何をやられてもジュリーはかわいくって仕方ありません。

結局は親ばかなんです(汗)

でも、↑みたいな事を思うこともしばしば…。

さすがに顔を蹴られたり、引っかかれたりしたら思います。Julie3_16

今日みたいに。思いっきり唇をかんできたりしてもね…。

しかも、私の唇をかんだ後、私のそばから逃げていって、私の顔をしばらく見ようとしなかったし…。

痛いけど、ジュリーちゃんをイジメませんから!!

さて、今日は、家には風邪っぴきの兄が居たのですが、私が居なくなった後、呼び鳴きをしたり、必死でケージの中から私の姿を探してたそうです。

夕方、家に戻って、一番にジュリーちゃんの居るケージのそばに行きました。

Julie4_16 すると、行く途中、私の声を聞いただけで大暴れしだしたそうです。

確かに、私がケージのそばに行ったら既に全身で喜びを表現してくれてました~。

もう、ジュリーちゃん何て可愛いの!!

って思っちゃいました。

普段から、私の声には良く反応して鳴いてくれてるんですけど、ここまでジュリーちゃんが反応してくれてすごいうれしかった~。

やっぱりオカメちゃんは最高です!!Julie5_13

止まり木から落っこちそうになったり、何もないケージで(糞きり網は付けてない)けつまづいたり、色々と天然っぷりを見せてくれるのもまた魅力です♪

今日の動画は、頭やほっぺをカキカキされて喜んでるジュリーです。

鳴き声が可愛いんですよ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 87g(1g増

目標体重まであと 3g

|

« 独占欲!? | トップページ | 意外な…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/1023954

この記事へのトラックバック一覧です: やしきたかじんの…。:

« 独占欲!? | トップページ | 意外な…。 »