« ジュリースゴイ!! | トップページ | 怖がり…。 »

2006年3月 7日 (火)

可愛い。

今日もジュリーちゃんは元気いっぱいでした♪ Julie1_11

朝から、たくさん飛んでくれました。

旋回しながら飛ぶのがとぉぉぉ~~~っても上手です。

色んな物に興味津々で、自分の足で思い通りのところに行って勝手に遊んでいます。

たまに、心配になってか鳴いたり、周りを見たりしてちゃんと私が居るか確かめます。

うぅぅぅぅぅん、カワイイっ☆彡

でも、行ってほしくないところに行きたがるので、行かせないようにするのが大変です。

Julie2_10 何しろ、ジュリーちゃんは「飛ぶ」という最終兵器がありますから…。

今日も、ケージの中で豪快に水浴びのふり…。

水を入れた小さな入れ物をケージの底に置いてるのですが、無理やりソコに足と体を突っ込んで水浴びの気分を味わってました。

って言っても、ほとんど水はケージの中にこぼれてるんですよ…。

にもかかわらず、ジュリーちゃんは、水の入っていた入れ物に入って羽をバタバタさせて水浴び気分を満喫していました。

可哀相だったので、夜の差し餌のときに、水浴び用の容器に水を入れて置いてたのですが、ほとんど興味を示しませんでした…。Julie3_10

ケージの中の水浴び??で満足だった様です。

ジュリーちゃんはメガネが好きです。

私と母はメガネを掛けてる事が多いんですが、ジュリーちゃんはメガネのフレームをかじりたがります。

下手に逃げると、顔面をキ~~~~ック!!されます…。

でも、やっぱり逃げます。スゴイ力で引っ張ってくるから。

Julie4_10 なので、今回は、ジュリーちゃんが肩に乗ってきて、メガネを攻撃してきそうになったら、メガネをはずして隠してみました。

そうしたら、ジュリーちゃん、私のほっぺをクチバシで軽くカジカジしながらメガネを探すんです。

必死で。

もぉ、それが可愛くって何度もいじめちゃいました(笑)

今日は、動画を2つUPです。

ジュリーちゃんがペレットを食べながら、変な鳴き方をしてました。

その鳴き方が可愛くって思わずムービーを撮っちゃいました♪

もう一つは、鏡の中の自分の姿に攻撃するジュリーちゃん。

キックしてます(笑)途中で飽きてヘアゴムで遊びだします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 87g(現状維持)

目標体重まであと 3g

|

« ジュリースゴイ!! | トップページ | 怖がり…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/952145

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い。:

« ジュリースゴイ!! | トップページ | 怖がり…。 »