« 可愛い。 | トップページ | おぉぉぉぉ~!! »

2006年3月 8日 (水)

怖がり…。

ジュリーちゃんは、オカメちゃんのわりに、物怖じしないなぁ…。Julie1_12

って思ってたんですが、やっぱり怖くて嫌いな物があるわけで。

今日、ジュリーちゃんの為に棚を作りました。

この棚は、飛んだときにジュリーちゃんが止まるところが少なかったので、止まるよ用に作りました。

でも…

ジュリーちゃんこの棚を ものすごぉぉぉぉぉ~~~~~Julie2_11 く嫌がるんです

私の手に乗せて、その棚の方へ連れて行くと…

フギュアの荒川選手張りのイナバウアーをして「絶対近づきなくない!!怖いもん!!」と精一杯にアピール。(写真撮り損ねました…。)

それでも、近づけてみると…

飛んで逃げました…。

やっぱり、大き目の棚をつけたので怖かったようです。

少しずつ慣らしていくしかないですね。Julie3_11

慣らすといえば!!

以前からたびたび登場している「かじりーず選手権」ジュリーちゃんやっと興味を持って遊んでくれるようになりました~\(^o^)/

今日は必死でカジカジしてくれました。

破壊するおもちゃなんですが、破壊するまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

でも、なぜか「かじりーず選手権」の入門編は嫌って遊んでくれません。

初級編では遊んでくれるんですけどね…。

入門編はすぐに破壊できそうなのにね。

今日の夜、ジュリーちゃんは意外な物に興味を持ってカジカジしてました。

2006それは・・・

←です。

お菓子の入れ物なんですが、透明なので中に入ってる物が見えるんです。

ジュリーちゃんの目には、中のお菓子が取れるように見えるのか、必死で入れ物をカジカジしてました。

この入れ物のカジカジっぷりはすごかったです。Julie4_11

かなり長い間飽きもせずにイライラしながらカジカジしてて、可愛かったです♪

こちらの予想の付かない行動をしてくれるので、毎日ハラハラ、ドキドキですが、楽しいで す!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日朝の空腹時の体重 87g(現状維持)

目標体重まであと 3g

|

« 可愛い。 | トップページ | おぉぉぉぉ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/962183

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がり…。:

« 可愛い。 | トップページ | おぉぉぉぉ~!! »