« ショック~!!!!! | トップページ | 大喜び~♪ »

2006年6月27日 (火)

今日は~♪

朝からいつものジュリーでした~♪Julie1_62

昨日の不機嫌さんはなんだったんでしょうか??

とりあえず安心しました~。

最近のジュリーは、棚の上に乗っては逆さづりになって遊んでいます。

逆さづりになって、しばらくぶら~んとぶら下がって疲れてきたらまた、くちばしを上手く使って棚の上に戻ります。

たまに、戻れなくなって助けを求めたりもしますが…。

Marie1_59 でも飛べるんだから、自分で何とかしなさい!!って言っても結局助けてしまう私…。

こんなコトをを延々繰り返しています。

ジュリーはいったい何が楽しいんだろうか…。

ナゾといえばマリーもです。

マリーは電気の紐が大好き♪

以前はスヌーピーが先に付いていたのですが、マリーが破壊してスヌーピーは取れて紐だけになっています。Julie2_59

それでも、その紐が痛くお気に入りでうっとぉ~りしながらカジカジしています。

このときの目が危険すぎます!!

どっかに行っちゃってます…(笑)

マリーもコレを延々しています。

なので、放鳥の時2羽ともコレをして遊んでくれている時が一番平和だっMarie2_60たりします~。

マリーは超ヤキモチ焼きなので、ジュリーが誰かと遊んでもらっていると何処からともなく現れてジュリーに蹴りを入れたり、ジュリーの隣に降り立って、威嚇します…。

最近はジュリーもきっちり仕返しをするようになったので、前ほど心配はしていないのですが…。

我が家では、マリーは要注意人物…要注意鳥です(笑)

よく、マリーは「ま~ちゃん、メ!!」といって叱られているので、そのうち覚えJulie3_62 そうな気がします。

もし、言ったら面白いですね~♪

相変わらずマリーは、マリーにしかわからない言葉でひたすら喋っている…鳴いています。

そのうち何を言ってるのかわかるようになるのかなぁ・・・?

Marie3_59 ジュリーも名前だけでいいから言えるようになって欲しいな~。

女の子だから難しいかな…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

<ジュリーの体重>

朝 80g

 81g

<マリーの体重>

朝 89g

 91g

|

« ショック~!!!!! | トップページ | 大喜び~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/2406882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は~♪:

« ショック~!!!!! | トップページ | 大喜び~♪ »