« 明日までお留守番 | トップページ | 壊れた »

2006年7月 9日 (日)

帰ってきました

帰ってきました

帰ってきました

ジュリーとマリーは賢くお留守番出来ていました〜\(^_^)/

偉いぞ!!

ジュリー&マリー☆ 詳しくは明日にでも追記します。

今日は疲れているのでこの辺で…

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 追 記 *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

夕方、家に着き玄関の鍵を開けようとすると、悲鳴に近いジュリーの鳴き声。

「あ~!!元気や!!」ってそれだけで安心しました♪

そのまま」玄関に荷物を放り投げて、オカメちゃんズの居る部屋に駆け上がりました。

ジュリーは、冠羽前回にして、半口開けて、ケージの出入り口まで走ってきました。

そして、少々ご立腹。

マリーは、いつもと変わらずでした。

私がケージの前に行っても、無視。

自分の世界に入って、「ま~ちゃん♪ま~ちゃんメ!!ケケケケケケケ~!!」とご機嫌に言ってました。

マリーは寂しかったとかそんなのは無かったようです…。

そして、掟破りですがすぐに短時間の放鳥。

ジュリーはケージの扉を開けると待ってました!!とばかりに飛び出てきました。

マリーはやっぱりいつもどおり…。(ちょっと寂しかったりなんかして…)

1日ぶりにケージの外に出て、飛び回った2羽はとっても気持ちよさそうでした。

30分ほどでいったん放鳥は終了。

夜にまた放鳥をしました♪

体重も減ってなかったし、餌も沢山食べてました~☆

ジュリーもマリーもとっても偉いです~。

お盆に田舎に帰らないといけなくなったので、その間預ける事になるので心配ですが、何とか今回乗り切ってくれたので、少し不安が減りました。

まだまだ不安はありますけどね…。

☆ジュリーの体重☆

夜 85g

☆マリーの体重☆

夜 93g

|

« 明日までお留守番 | トップページ | 壊れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/2573991

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 明日までお留守番 | トップページ | 壊れた »