« ブロッコリー | トップページ | マリーとジュリー »

2006年7月14日 (金)

ジュリーとマリー

ジュリーとマリー

ジュリーとマリー

今日も元気な2羽♪

マリーは、1日中『ま〜ちゃん』をワキワキしながら連発しています。

最近、兄の変な笑い方までマネするようになっちゃいました…。

マリーが正体不明の生き物状態になっています(笑)

ジュリーは一人遊びが大好き。

最近は麻紐で手作りしたハンモッグみたいなやつを登ったり降りたりするのにハマっています。

なかなか思うように更新できていませんがジュリーもマリーもめちゃくちゃげんきです!!

☆ジュリーの体重☆朝 84g 夜 85g ☆マリーの体重☆ 朝 90g 夜 91g

|

« ブロッコリー | トップページ | マリーとジュリー »

コメント

こんにちは^^
お久しぶりですw
夏休みに入ったので少し時間に余裕ができました。
お元気でしたか??
なんとなく少しの間、ブログの更新が進んでないので
心配です。
また、遊びに来ますねw
ジュリーちゃん、マリーちゃんにも会えて嬉しかったです^^

投稿: なつみ | 2006年7月28日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/2662096

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリーとマリー:

« ブロッコリー | トップページ | マリーとジュリー »