« マリーとジュリー | トップページ | いきなりですが… »

2006年8月 3日 (木)

今日は

今日は

今日は

枝豆を初めてあげてみた。

普段は初物を怖がってなかなか食べないジュリー。

でも今回は違ったぁぁぁぁぁ!!

枝豆をみるなり食べに来ました♪

たべっぷりも凄いです♪

どうやらジュリーはお気に入りのようです(^O^)

マリーは珍しく食べてません。 食べてくれるかなぁ〜?

☆ジュリーの体重☆朝 86g 夜 86g ☆マリーの体重☆ 朝 90g 夜 90g

|

« マリーとジュリー | トップページ | いきなりですが… »

コメント

おはよう♪こちらには初めての書き込みです。宜しくね。
最近ブログの更新が無かったので、心配してました。
ジュリーも、マリーちゃんも、ちぃちゃんも元気そうで
安心しました(*^_^*)
先日、掛川花鳥園に仕事で行ってきたのですが、ジュリーに
そっくりのオカメちゃんが肩に乗ってくれて、感激しちゃった
動物は苦手ですが、鳥は可愛いですね。
暑い日が続きますが、ジュリーも、マリーも、ちぃちゃんも
お元気で、お過ごしくださいね♪

投稿: トロ | 2006年8月 4日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/2919907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« マリーとジュリー | トップページ | いきなりですが… »