« ずっこけジュリー | トップページ | ジュリーもマリーも元気です。 »

2006年9月19日 (火)

お留守番とお引越し。

16、17日と、松江に旅行に行ってきました~♪060915_19360001

行き先は、フォーゲルパーク。

そのほかにも温泉や美術館、思いっきり楽しんできました~。

その間、オカメちゃんズはお留守番。

ちょうどマリーの投薬も終わったところだったのでよかったです。

お留守番させてる時にいつも心配なのは、

「ちゃんと餌をたべてる??」

「体重は減ってない??」

「パニックを起こすような事はない??」

060915_19410003 ってことです。

家に帰ると、すぐにジュリー&マリーの元へ。

2羽とも元気にお迎えしてくれました~。

っていっても、夜遅かったのでちょっぴり寝ぼけモードでしたが…。

ご機嫌も悪くなかったし、餌もちゃんと食べてくれてたのでほっとしました~。

偉いぞ~!!ジュリー&マリー。

体重もそんなに減ってなくって良かった良かった♪

で、昨日は、こんぱ○さんに行ってマリーに新しくケージを買ってあげました。

今までのは手乗り用のじゃなかった上に小さかったんです・・・。060915_19390001

で、色々探して奮発してHOEIさんのを買いました。

うちに帰って、早速マリーのお引越し。

マリーをキャリーに移して、ケージをセッティング。

止まり木をつけて、おもちゃをつけて完成です。

で、早速マリーに入ってもらいました。

予想通り初めは戸惑って止まり木から一切動かない…。

060915_19410002 固まってます。

止まり木の配置も変わったので考えてます。何かを(笑)

しばらくしてやっと動き出しましたが、勝手が違うので戸惑いまくっていました。

でも、今日の夕方ごろにはすっかりなれて自分のおうちを満喫しています~♪

大きいおうちになってよかったね~。マリー。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

☆ジュリーの体重☆

朝 86g
夜 87g

☆マリーの体重☆
朝 83g
夜 84g

|

« ずっこけジュリー | トップページ | ジュリーもマリーも元気です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/3503903

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番とお引越し。:

« ずっこけジュリー | トップページ | ジュリーもマリーも元気です。 »