« 近況 | トップページ | お留守番とお引越し。 »

2006年9月12日 (火)

ずっこけジュリー

060912_08090001 今日は、天気が悪かったせいか、朝からテンション低めのジュリー&マリー。

そんな中、放鳥してすぐに大好きな自分のケージまで飛んでいったジュリー。

ケージの屋根を散歩♪

テンション低めのジュリーでしたが、嬉しそうに歩いてました。

060912_08110001 んがっ・・・!?

やってくれました!!ジュリーちゃん。

期待を裏切らずに、お約束どおり?

ケージに足を引っ掛けてずっこけました(笑)

さすがは関西人なジュリーです。060912_08100001

そんな瞬間をムービーでたまたま撮ってたのでお暇な方はご覧ください。

ずっこけジュリー@動画

ジュリーのこの鈍くささがたまらなく可愛いです♪

ついつい心配になって手を貸してあげたくなっちゃいます~。

マリーは、ジュリーとは全く逆なので見てて安心です。

060912_08110002 たまにドジしていますが…。

未だに投薬中のマリーですが、とっても元気になってきました~♪

良く鳴きよく遊びよく食べよく寝ています。

投薬もあと3日。

ま~ちゃん頑張ろうね~♪

+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

☆ジュリーの体重☆

朝 88g
夜 88g

☆マリーの体重☆
朝 83g
夜 86g

|

« 近況 | トップページ | お留守番とお引越し。 »

コメント

意外に存在感あるな…ジュリー…^^;
スピーカーの音量が結構なことんなってて、ビックリしたわ(笑)
しかし…アップで見ると…か、かわええな…^^;

投稿: BLUEBOY | 2006年9月12日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/3417247

この記事へのトラックバック一覧です: ずっこけジュリー:

« 近況 | トップページ | お留守番とお引越し。 »