« バクバク | トップページ | 昨日… »

2006年11月 2日 (木)

久しぶりに

久々の登場!!マリーちゃん。

最近は卵を産んだジュリーの影にすっかり隠れていました(笑)

もちろん、相変わらずとっても元気にヤンチャしております~♪

良く食べ、良く暴れ、良く鳴いています。

隣のケージでジュリーが卵を温めたりそのまま寝たりしててもお構いなしです。

ジュリーのケージの上にはコガネのピーナッツも居るのでジュリーは落ち着かないかも…。

今朝もジュリーは放鳥の時出て来ずでした。

卵から離れようとしません。

抱卵したまま床に置いたえさ入れから餌を食べていました。

マリーはケージの外から「ジューちゃんおいで~。ま~ちゃんココよ~。」と言ってジュリーを呼びますがジュリーは無視でした。

マリーはずっと教えていた沢田研二さんの「勝手にしやがれ」のイントロも歌えるようになりました♪

ちょびっと怪しいですが…。

また、いいのが撮れたら動画をUPしたいと思います。

|

« バクバク | トップページ | 昨日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/4037422

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« バクバク | トップページ | 昨日… »