« 昨日… | トップページ | ま〜ちゃんと一緒っ☆ »

2006年11月 6日 (月)

今日は…

今日は…

今日は…

ジュリーは朝の放鳥の時は卵を温めるのに必死で、出てきませんでした。

夕方、ケージを覗くとジュリーが駆け寄って来ました。

かなり、構って〜♪オーラを出していたので、ケージに手を入れて手に乗せました。

すると、突然怒り出して外に出せと要求してきました。

仕方ないので10分程外に出して相手をしました。

その後、ケージに戻ってちゃんとお母さんしてました。

夜の放鳥はすぐに出てきて遊びました。

でも途中で卵のコトを思い出して自分からケージに戻っちゃいました〜。

マリーはジュリーと一緒の方が元気に遊びます。

今日も、ジュリーがケージに戻った後、ジュリーを呼んだり探したりしていました。
仲が良くなくっても、相方の姿がなければダメなようです。

|

« 昨日… | トップページ | ま〜ちゃんと一緒っ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32648/4088941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« 昨日… | トップページ | ま〜ちゃんと一緒っ☆ »